キャリア採用2019年入社
K.Y
コンタクトセンター
サポートデスク スーパーバイザー
面接時の人事担当や社長の人柄に触れ、この方たちと共に働きたいと強く思い、入社を決めました。
ITサービス部門の社内向けヘルプデスクです。
営業やカスタマーエンジニアの方から、商品を提案する前のお困りごとを電話やメールで解決する事がメインの仕事です。
「心配事が解決して安心した」「ありがとうございました」といった感謝の言葉をいただける時や、達成すべき目標が達成できた時にやりがいを感じます。
「縁の下の力持ち」
「千里の道も一歩から」
未経験のIT業界には不安も沢山あると思います。ですが、入社当時同じような苦労をされた先輩方が沢山支えてくださる、素敵な職場です。ぜひやる気がある方は構えずに飛び込んできてくださいね。一緒に働ける日を楽しみにしています。
出社
始業
ミーティング資料作成、メンバーからのエスカレーション対応
昼休み
ミーティング
ミーティング資料作成、メンバーからのエスカレーション対応
退社
上司や同僚と楽しく飲み会
ストレス発散も大事なお仕事です
ほどよい疲れと共に就寝