フェイス・ワンは、コール対応を中心に、メール・チャット・SNSなどを活用し、貴社とお客様との接点に適応したコンタクトセンターサービスをご提供致します。
長年のコンタクトセンター業務で培ったノウハウを活用し、専門スキルを持ったスタッフ*が高品質なサービスをご提供致します。
*責任者は、コンタクトセンター検定(コン検) スーパーバイザー資格保持者です。
自社の管理コストの削減、コア業務の強化、業務スリム化(人件費削減)などのニーズにあわせて柔軟かつ幅広く対応し、お客様の声を収集/分析して業務改善のお手伝いをさせて頂きます。
業界・業種問わず、オーダーメイドでセンターの企画・構築・運営まで、ワンストップでご提案。
また、貴社へ常駐するオンサイトサービスも受け付けております。
フェイス・ワンは、ISO/IEC 27001(ISMS)ならびにISO/IEC 27701(PIMS)認証取得企業です。
情報セキュリティ及びプライバシー方針・個人情報保護方針に基づき、管理体制と規則を構築し、教育や指導を徹底するとともに、監査実施、活動や施策の改善を継続的に行っています。